2015年10月18日 第35回 E24&E28合同オフライン・ミーティング


さて、オフ当日です。 流石に呑み過ぎて二日酔い、しかも寝不足。 最悪なコンディションです。( ̄〜 ̄;

勿論朝ごはんは食べられませんでした。(爆)




なんかどんよりした空模様。( ̄ェ ̄;

時間になりロビーに行も誰も現れないので駐車場で待機。(笑) 

   
極悪〜。                           対照的に爽やか〜。

 


何故か先頭で道案内を仰せつかり出発。( ̄▽ ̄;

諏訪市内を離れ山の中へ。

   
徐々に標高が上がってくる。               先頭なのでサンルーフから後ろを撮影。

   
紅葉にはちょっと早いか?


所々で工事中。


しろすけさんは途中で離脱。


ビーナスライン。


走り易くて楽しかった。


三峰大展望台。


ここは止まって見てくでしょ。( ̄▽ ̄;


日ごろの行いが良いせいで雲海が拝めました。


美ヶ原に上がればもっと綺麗に・・・・・


真ん中の天辺に目指す美ヶ原美術館があります。ヽ(^o^)丿

   
しろすけさん追い付いた。(笑)     みんなに黙って寄って行こうと思ったら皆居たらしい。(爆)

考えることは皆同じ。( ̄▽ ̄;


パノラマにて。


ええ笑顔。(*^_^*)


さて、出発。


ここまで上がると紅葉もちらほら。


標高2000mはさすがに高い。(^o^)v


美ヶ原高原美術館にとうちゃこ。(^◇^)


既に24が1台来られてました。


わんこさんです。

ホームページは以前から拝見させて頂いてましたが実物は初めてです。

   
M30エンジン、6スロモーテックフルコン制御。    私の目指すエンジンがここに。(笑)

 


やはりここの方が雲海に近い。

   
美術館の屋外展示。                    皆さん雲海に夢中。


まだ時間が早いので車もまばら。


しろすけ号で前泊組全員到着。

皆さんが雲海を見てる間にナルっておきましょう。( ̄▽ ̄;

   
雲海をバックにナル画撮影。

   
                                        途中から極悪号も参戦。

どうせだからみんなで並べましょう。


11時現在の参加状況です。

ここで、ミーティング参加者を紹介しておきます。

参加者名&愛車

E24
 ハナシンさん  '84 M635 くろ
 わんこさん  635 白
 E24M6noriさん  '88 M6 ダイヤモンドブラック
 HIRO850iさん  '84 ALPINA B9 グリーン
 サタケさん  M6 黒
 10Cさん  635 ドルフィン
 HARTGE−Oさん  '86 635 白

E28
  トミーB9さん  '82 B9 ラピスブルー
  ハマの533愛さん  '84 533i しろ
  クラッシュさん  M5
  柴又のドラ息子さん  520i
  しろすけさん(幹事)  '86 M535i しろ

その他
  なぐもっちさん  極悪W126号
  はちまるさん  '91 E32 750i ダイヤモンドブラック
  マツダさん  '98 E36 328クーペ ブラック
  ナイーブさん  '05 メガーヌ2 くろ
  ヘラルド師匠  でんちゃ
  まこ姐さん  アクセラは諏訪大社でお留守番
  Ra−i−raさん  E39 M5
  スーパーのぶりんさん  E34 525i
 くみりんさん  のぶりんさんと同乗
  ヒロミンさん  HIROさんと同乗
 お名前不明 E28持っているE39アルピナ乗りの方
 同上奥様?
 ALPY '88 E32 ALPINA B11
-----------------------------------------------
 計 25名 

 

   
徐々に雲海が消えた。                          ウダウダは続く。

当日参加組がまだ来ない。


真っ青な空。


雲一つない吸い込まれるようなブルー。


撮影してたら皆さん一斉に到着。


直ぐさま並べ直し。


これだけ並べると小さく写るのが難点。(笑)

お帰りになる方の為ここで集合写真。


                               (r[◎]<)はい チーズ!


ポーズ付けて〜。


(r[◎]<)パシャ。


壮観な眺め。( ̄▽ ̄;


雲海も良いけど車列もええど〜〜


やっぱ極悪や。( ̄ェ ̄;

HIRO850iさんが来るのを待って昼食を食べに日本一標高の高い「道の駅」へ。

   
和食処 麻の葉にて。                   偶然にも席番号は24と28。( ̄□ ̄;

え〜と画像のお玉と手は気にしないように。(爆)


食事から戻るとこんな軍団が参上。


こだわり親父さんが居たら喜んだやろな〜(笑)

NSXも1990年の発売から25年経ってるのでうちらの車とさほど変わらないけど、なんか対照的。(;一_一)

 


こんな車も登場。(笑)


お知り合いのお知り合いだとか。


何故か幹事が先に離脱してしまい閉めの挨拶をする師匠。(爆)


まだ、早いですが3時ごろ解散です。

皆様お疲れ様でした。

我々西方面組は次の場所へ。

   

    

行儀よくトレイン走行。


諏訪湖湖畔にある「SUWA ガラスの里」。


八ヶ岳連峰を望む。


看板通りに八ヶ岳連峰が綺麗に見えました。


まだ諏訪ですがここで解散。


みなさん、お気をつけて。


帰路の道選びに失敗。( ̄▽ ̄;


中央道にのって直ぐに10kmの渋滞。

県道50号なら渋滞迂回出来たのに。_| ̄|○


流石に遅くなるので途中で晩御飯。(笑)


でも、食べ過ぎた。ゲップε=(@.@;)


無事にこの時間に自宅とうちゃこ。


−185899km=1144km。


いや〜久々によく走った。(笑)

久々のオフ会でした。 プライベートで色々とあって落ち込んだり疲れたりしてましたが、とても癒されました。(笑)

幹事のしろすけさん、お疲れ様でした楽しい2日間でした。 ご参加の皆さんありがとうございました。


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system