2015年11月14,15日 第11回 80'S BMW ミーティング


なんと2013年の第6回に参加してから参加してないことに気付いた。(笑) 旨くタイミングが合わず、他のオフとも重なったりしてた。

ここらで参加しとかないと忘れられてしまう。( ̄▽ ̄;

勿論前夜祭メインですが何か? 




今回は特に何もなく、昼まで仕事だったので会社から直行です。


近場なので距離は期待しない。(爆)

今回のルートです。


舞鶴道が繋がったのでこのルートで。

 


生憎の雨模様。


中国道より舞鶴道へ。


若狭美浜IC。(^o^)b


国道27号で敦賀へ。


とうちゃこ。( ̄▽ ̄;


早く着き過ぎて駐車場で時間つぶし。(笑)


そろそろチェックインしようかとロビーへ向かうと、おや?

どっかで見た車たち。( ̄▽ ̄;


旨い具合に皆さんも到着。


吹き抜けのホテル内。


部屋へ入るとマッサージチェア?( ̄O ̄;


はい、宴会まで時間があったのでマッサージしながらの一杯。


時間になりロビーに集合。


タクシーで宴会場へ。


混んでて入り口でかなり待たされた。( ̄ェ ̄;

では、かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


これこれ、こうでなくっちゃ。( ̄▽ ̄;

   
とり天                             串揚げ

   
サラダ                             鶏から

   
出汁巻き玉子                        アスパラベーコンサラダ

   
焼き鳥                            ウインナー盛り


さて、そろそろ熱燗。( ̄▽ ̄;


がんちゃんと乾杯。

   
アサリの酒蒸し                       最初に頼んだのに最後に出てきたお刺身。( ̄ェ ̄;


お腹いっぱいです。


そろそろ〆にしますか?

   
無性にポテトが食いたくて。(笑)             チャーハン

   
クッパ                             お茶漬け


私は鮭茶漬けで締め。


2次会は部屋の広さで私の部屋に。( ̄ェ ̄;


誰か撃沈してるし。(;一一)


俺の部屋やっちゅうねん。

みんなほって帰るし、無理やり叩き起きして追い出した。(爆)


結局この時間なのね。(笑)

では、おやすみなさい。(_ _)...zzzZZZ乙乙乙

 


昨日に続いて雨模様。(爆)

   
駐車場集合。                        気比の松原。


場所が分からず少し遅れた。


天気が勿体ない。( ̄〜 ̄;

   
松原。                                    敦賀火力発電所。

 


松原に来てから青空が見えたり。


と、思ったらまた雨が。( ̄▽ ̄;


赤レンガ倉庫。


でも、前を通っただけ〜(笑)


そしてバラバラに昼食会場へ。

  
海鮮市場さかな街。                    昼食はこちらの店で。


お寿司の付いた天ぷらうどん定食。

食事が終わったら各自で気比の松原の駐車場へ移動。(^o^)b


さかな街からの合流はこの方。


そう我らのアイドル、しろすけさん。


雨も止んで皆でウダウダ。


それぞれ自由に。

   

 


しろすけさんが居るうちに集合写真撮りましょう。


折角なので松原でね。(^o^)b


                           いちたすいちはにぃ〜〜〜〜。

 

みなさん、次は動きを付けてね〜〜( ̄▽ ̄;


                               はい、ポーズ。

 

   
これは貴重なショット。(笑)                        なんで此奴ばっか。(;一一)

いつも絶対に撮らせてくれないくみりんが、ピースまでしてるし。( ̄▽ ̄;


そろそろ次の場所へ移動。


しろすけさんとはここまで。


元気に見送ってくれた。(#^o^#)



短い時間でしたが、楽しかった。

ありがとね。


ところで、どこに行くの?( ̄ェ ̄;


あれ? Uターンしてるし。


たしか水晶浜じゃ?

水晶浜は閉鎖中で駐車場へは入れなかった。 仕方なくUターンして次の場所へ。

水晶浜の隣の駐車場が空いてるやん。 なんでみんな寄らんと行ってもたんかなあ?( ̄▽ ̄;

   
天気はいまいちだが砂浜が綺麗。               


一人ぼっちでナル画撮影。(笑)

お蔭で大分遅れてしまった。(爆)

   
レインボーラインへ。


山頂公園第一駐車場到着。


三方五湖案内図。


日本海側。


三方五湖側。


左手前:日向湖
左奥 :久々子湖
右   :水月湖
右奥 :菅湖
右方向:三方湖

分らんわな〜(笑)


また雲行きが怪しく。(爆)


さて、次はどうしようか。


メタセコイヤ並木へ行くか、それとも帰るか。( ̄〜 ̄;


また雨降ってきたし。

悩んだ結果、メタセコイヤ並木へ。(笑)

   
11台でトレイン走行。

 


メタセコイヤ並木到着。


そりあえず駐車場へ。


ここから順番に一台づつ写真撮影に。


実は初めてだったりして。(#^o^#)


なるほど〜


天気が良ければもっと車が多いかも。


なんとか全車揃って撮影。



これだけの台数は可也迷惑。(笑)

予定より押してますがそろそろ解散。( ̄▽ ̄;


皆様、お疲れ様でした。


気を付けてお帰りください。


さ〜帰るど〜

帰りも舞鶴道経由で。 特に渋滞もなく無事に帰宅。


約2時間半。


188256−187697km=559km。


まずまずの走行距離だった。

天気が少し残念でしたが、たまにはいいかな。 幹事のRa−i−raさんありがとうございました。

久々の参加でしたがとても楽しめました。 ご参加の皆様お疲れ様でした。m(_ _)m


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system