2013年5月3日 ユニバーサル挿入冶具


【はじめに】

今回は、ALPINA B12にお乗りのTKさんからのご依頼である。

TKさんとお仲間でメンテ作業をされる時に、あったら便利だなと言う冶具の製作である。

実際に無いものは作るのが難しいが相談の上、形状や寸法を決めた。

後は実際に使って頂いて感想を聞かせて頂くことにした。



【ユニバーサル挿入冶具の製作】


今回は手抜きです。( ̄▽ ̄;


もう出来上がってます。(笑)


使い方はこんな感じ。


分かる分けないよね。( ̄ェ ̄;


他の依頼品と一緒に送っておいた。

ステアリングのユニバーサルジョイントの挿入冶具である。 普通の人は触らないところなので要らないと思う。(;一_一)

一般には受け付けていませんのでご了承下さい。(笑)


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system